プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


コッコおじさんin東京

とうとう東京にやってきました。

IMG_3398.jpg

道具の買出しに訪れたかっぱ橋にて



コッコ食堂板橋店はこんなかんじです

IMG_3400.jpg

中山道沿いにあります。都営三田線新板橋駅から徒歩6分・三菱東京UFJ銀行を過ぎてすぐです。看板はまだ準備中です。

店内はこういうふうになっています

IMG_3402.jpg

IMG_3399.jpg

居抜き店舗で、ほとんど全て揃っていたので、7月21日から10日ほどで開店準備をほぼ終えることができました。
こんなにきれいにして引き渡してくださった前の経営者さん、無理なお願いを何度も聞いていただいた不動産屋さんに本当に感謝です。

あとはスタッフがそろうのを待つだけ…
景気が良いのでどこも人探しに苦労しているという話を聞きますが、
ここまで色んな山を越えてきたので、きっといい人が来てくれると信じています。

お休みしているコッコ食堂美ら海店は8月5日再開予定です。
夏休み中ということで沢山のお客さんにご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
もう少し待っていてくださいね。

スポンサーサイト

<< コッコ食堂板橋店9月16日プレオープン!! | ホーム | 板橋に出店することになりました! >>


コメント

うぉぉぉぉぉ

待ってました\(^^)/いよいよですね。
開店準備お疲れ様でしたm(__)m
待ちに待った、コッコ食堂♪ヽ(´▽`)/
あの味が本土で食べられるなんて感激です。
良い方が見つかると良いですね(^-^)

Re: マンゴーさん

コメントどうもありがとうございます!
はい、やっと開店準備が整いましたi-189
2年前に宣言してから道のりは長かったですが、「俺は一度言ったことは必ずやる」というコッコおじさんの言葉通り、ホントに東京に来ることができました。
皆さん本当に楽しみにして下さっているので、ご期待に沿えるよう、スタッフ集めに全力を尽くしたいと思います。
応援してくださり本当に感謝です☆☆☆

こんにちは

こんにちは。
東京進出おめでとうございます。
坊やと凧揚げして遊んだ者です。
沖縄でのんびり過ごした中で貴重な思い出をありがとうございました。
今は充電も終わり真面目(?)に働いています。
東京に行った際には是非行ってみたいと思います。
もちろん、沖縄にもまた行きたいです。

Re: こんにちは

その節はどうもありがとうございましたi-179
お正月に遊んでやれなかったので本当にありがたかったです。
私と息子にとっても冬の楽しい思い出になっていますi-239
息子も早いものでもう1年生になりました。

東京のお店は今のところスタッフが一人見つかり、あと2~3人集まればオープンできるのですが
人手不足でなかなか難しいみたいですね。この秋じゅうにはオープンしたいと思っています。
オープンの際にはこのブログかコッコ食堂のHPにアップいたしますのでご覧くださいね。
沖縄のお店も続けておりますのでまたお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


