プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ついに東京出店が実現しそうです☆☆☆

お久しぶりです!!

今日は、今までで一番のビッグニュースをお伝えしたいと思います!!

一昨年より売りに出していたコッコ食堂の駐車場が、ついに売れました☆☆

ということは、つまり、

東京出店に向けてついに動き出しました~!!!

早ければこの夏~秋にはオープンできそうです♪

東京のコッコ食堂では、地鶏黄金そばを数量限定で出す他、

「琉球ラーメン」をメインにしていきたいと思います。

もちろんラーメンのスープもコラーゲンたっぷり

コッコおじさんの作る琉球ラーメン、ぜひご期待ください

沖縄のコッコ食堂は私が一人で続けることになりますのでこちらも引き続きどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 板橋に出店することになりました! | ホーム | 畳の表替えをしました >>


コメント

こんにちは!

いよいよですか!
楽しみですねぇ~!
北陸新幹線でお江戸まで2時間ちょっとになりました。
出店したら・・・モトイ!
出店前にupして下さいね。

楽しみにまってまぁ~っす!

Re: 金沢の素人さん

いつもコメントいただきどうもありがとうございます!!

東京出店、やっと実現しそうです☆
長い道のりでした…v-355

金沢から東京へ…遠いですけど来ていただけるんですか??
ぜひぜひお越しくださいねv-10

また出店日時や場所が決まれば早めにアップしますねv-353


お久しぶりです!
東京進出、楽しみですね。家族で会いに行きたいです!

Re: ゆうきさん

お久しぶりですi-179コメントどうもありがとうございます!コッコさんも元気してますよ☆
もう年なのであちこち痛いとかよく言ってますが…i-229

東京出店に向けて今物件探し中です。従業員が集まり次第この夏~秋にオープンしたいと思っています。
北海道~東京もかなり遠いですがi-230ゆうきさんが会いに来て下さればコッコさんも大喜びですi-233開店準備がんばりますねi-88




おめでとうございます!

売れたんですね!良かったです〜
世田谷区経堂でしたら、主人がきっと食べに行きます。映像教室をやっているので(笑)
広い東京、どちらで出店されるのでしょう?ワクワクしますねv-344
場所が決まったら、ブログに載せて下さいね!
応援してます☆

Re: haruさん

haruさん!!やっと売れました☆☆
世田谷区は、お客さんからおすすめされて探してましたよ♪
でも、居抜き物件は数が限られているのでなかなか条件に合うものが少なく、
検討を重ねた結果、板橋に決定しました。
haruさんのお宅からはかなり遠いかもしれませんが…
近くにお越しの際にはぜひいらしてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


