プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


畳の表替えをしました

12月3日・4日は美ら海水族館が休みだったのですが、コッコ食堂はこの日にあわせて畳の表替えをしました
tatami2.jpg

今まで古くて茶色だった畳がすがすがしい緑色に分かりますか~?
tatami3.jpg

今までの古い畳でも横になってくつろいでくださったお客さんたち。これからは思いっきりゴロンしてくださいね

ちなみに、キッズコーナーもおもちゃがちょっと増えて充実しました♪
tatami4.jpg
黒ひげ危機一髪もあり、こちらは大人の方にも人気です☆
待ち時間にぜひご利用くださいね
スポンサーサイト

<< ついに東京出店が実現しそうです☆☆☆ | ホーム | 台風19号 >>


コメント

yukoさん こんばんは。

畳替えは、気持ちがスッキリしますね!
前の畳も味が有ったかも(笑)

ん。琉球畳じゃなかったんですね?

追伸

追伸:金沢は雪が積もり始めました(泣)

Re: 金沢の素人さん

たまーにしか更新しないのにいつもすぐにコメントを下さり、本当にいつもありがとうございます!!
はい、畳替えをしてすっきり☆お部屋がすごーく若返ったかんじですv-352

金沢ではもう雪ですかv-276!全国的な寒気でさすがの沖縄も冷えてますよ~。内地の方に笑われそうですが寒いです!でもこの日記の写真をよ~く見るとこの前まで扇風機使ってたのがばれちゃいますね(笑)

Re: 金沢の素人さん

あ、琉球畳ではないんですよ~。内地と同じような普通の畳です。琉球畳だと沖縄らしくて良かったんですけど、もともとコッコおじさんのお父さんの静養所として作った建物なので、そこまでこだわらなかったんでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


