プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



桜咲く

新しい1年が始まりましたね

新年のご挨拶を…と思いながら、年始はお正月としては史上最多となる沢山のお客様にご来店いただき、パソコンを開く機会を逃していました(・・;)
旧年中は皆様からのご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げます。
お陰様でコッコ食堂は本日も元気に営業させていただいております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて、コッコ食堂の片隅に植えていた桜の木が、5年目にしてやっと花を咲かせました。

sakura2014_3.jpg

sakura2014_2.jpg

コッコおじさんも「桜が咲いた!」と喜んでいます。
何かいいことあるかも?

<< コッコおじさんの奇跡のマンゴー | ホーム | コッコ食堂の近況 >>


コメント

サクラですか!

yukoさん こんにちは。
沖縄は、もう桜の開花ですか!
羨まし~と。ビックリです!

北陸金沢はまだまだ雪が続きそうです。

今年の桜開花は東京出店の良い知らせかも!!

Re:

>金沢の素人さん
はい、沖縄の桜はもう咲いてるんですよ~v-252
内地に比べて段違いに早いですよね(^_^;)
本部は桜祭りがにぎわっているようです。
金沢はまだまだ雪が続いているとのこと、風邪などお召しになりませんように。
こちらもそちらとは比べ物になりませんが風がけっこう冷たくておじさんは寒い寒いと言ってます。
この桜が良い知らせだといいなと思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


