プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


テレビ取材がありました

昨日テレビ取材がありました

久しぶりの取材なので朝からそわそわ


事前にスタッフの人が来るはずな~まだ来ないな~多分遅れてるんだろうな~
と完全に油断していた頃、


「こんにちはー 民宿コッコさんですか? やってますか?」
と、いきなり国分太一さんがご来店

事前に誰が来るのかも内緒だったのでぶったまげました~(^_^;)
しかもコッコおじさん隣に出かけてるし

その後は完全にコッコおじさんワールド全開
コッコ牧場に「鉄腕ダッシュ」の取材でリーダーが来た時サインくれなかった話に始まり
貧乏の話から東京に出店する計画までフルコースで普段通りのトーク炸裂でした(笑)

人気メニューの「地鶏鶏飯」を召し上がられましたよ


ちゃっかりサインもらっちゃいました~
sign1.jpg
宜野湾店のと2枚も書いてもらっちゃいました


さて、今日は料理の撮影がありました。

syuzai1.jpg

プロの方達の真剣勝負。見ているこちらも力が入ります。
syuzai2.jpg

何度も何度も湯気の出方を追求したりして、最高に美味しそうに撮っていただいてうちの鶏飯も幸せです(/_;)
syuzai3.jpg

フジテレビ「国分太一のおさんぽジャパン」
放送予定日6月24日(月)~6月28日(金)、7月1日(月)~7月5日(金)
AM11時25分~11時30分

使ってもらえるかどうかはまだ分かりませんが、
よかったらチェックしてみてくださいね
     
スポンサーサイト

<< テレビ放送がありました♪ | ホーム | 宜野湾店は5月26日(日)オープンとなりました >>


コメント

おめでとうございます。

yukoさん こんばんは。

やったぁ~!すごいじゃないですか!!

おそらく、おじさん。
僕も国分さんも同じ扱いをしたのでしょうねw

何となく、頭の中に様子が浮かんできます。

おじさんすごい!

テレビ楽しみにしてます。

Re:

>金沢の素人 さん

コメントいつもどうもありがとうございます(*^_^*)
昨日はPCを開ける時間がなく、お返事がいつにも増して遅くなってしまってすみません(>_<)

コッコおじさんは国分さんのことを知らなかったようで、いつも通りのコッコ節でしたよ(笑)

厨房で「あれ誰か?」と聞くので「TOKIOの国分太一さんだよ」
と教えると、鶏飯作るのを中断して鉄腕ダッシュでサインもらえなかった話をしに行ってました(笑)

「あんたもサインしないのか?」「僕はどんどんしますよ」といったやりとりがあったみたいです(^_^;)

かなり長く話をしていたのであれをどう5分の番組にまとめるのかな~とは思いますが。。使ってもらえるかもしれないので楽しみにしててくださいね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


