プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


宜野湾店は5月26日(日)オープンとなりました

コッコ食堂・宜野湾店をオープンさせていたコッコおじさんですが…
本部・備瀬に用事ができてしまい、現在備瀬の旧コッコ食堂にて営業しております

付近にホテルが建つとかで、コッコ食堂の駐車場を守るために帰ってきています。
4月より宜野湾で本格的にがんばる予定でしたが、この件をきちんとしてから5月26日より宜野湾店をオープンすることになりました。

二転三転してお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

また、宜野湾店のオープン以降はもとのコッコ食堂である本部町・備瀬店は私が営業することになりました。
小さい子どもをみながらなのでメニューは地鶏黄金そばのみ・15時頃までの営業になると思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

<< テレビ取材がありました | ホーム | 新メニュー登場! >>


コメント

あらまぁ!

あらまぁ~大変ですね。
お店の方は、もう波に乗っている頃かと思ていました。
おじさんもyukoさんも無理をなさらない様に。

Re:

>金沢の素人 さん

お気遣いいただきどうもありがとうございます!!
宜野湾で根を張りつつあったのですが、本部での用事を済ませてからの再出発となりました。
でもおじさんは常に前進あるのみ、がんばってますよ☆☆
応援いつもありがとうございます(*^_^*)


ご無沙汰してます〜[絵文字:v-67]

徳島でお世話になったひなほの母です。
この春、小学校入学しました!
yukoさんの所は2店舗展開されるのですね〜
2児を抱えて大変でしょうが、頑張って下さい〜
応援しています☆

Re: ご無沙汰してます〜

>haruさん
ひなほちゃんご入学おめでとうございます☆☆☆(*^_^*)
いよいよ小学生!月日が経つのは早いものですね。
ひろゆきと校庭で遊んでいた頃が懐かしいですね~
やさしくてかわいいひなほちゃんにまた会いたいです

私がお店をすることが急に決まったので、下の子の保育所探しが遅れてエライことになりましたが(^_^;)手がかからない子なのでなんとかがんばれそうです☆
応援いつもありがとうございます(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


