プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



コッコ食堂が宜野湾市に移転・オープンしました

ごぶさたしております、管理人のyukoです。
昨日2月4日にコッコ食堂が宜野湾市に移転・オープンしました

外観はこんなかんじです。
ginowan1.jpg
アパートの一階にコッコ食堂が入っている画、新鮮ですね
真栄原交差点から通り一つ入ったところにあるので、街中なのにとても静かです。

ginowan2.jpg

店内はこんなかんじです。
ginowan3.jpg
座っているのは割烹着姿のコッコおじさん。「渡る世間は鬼ばかり」を思い出します
移転に伴い服装もチェンジしたみたいです

壁には備瀬でもおなじみの琉球松のテーブルとニワトリのイラストの入ったメニューが。
ginowan4.jpg

宜野湾市でみなさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

<< オーナー募集! | ホーム | 昨日で >>


コメント

商売繁盛!

うわぁ~。
綺麗ですねー。

おじさん、何処となく落ち着かない様子ですね。違う人みたいです。

モデルさんしてるからかな?

都合が付けばお伺いしたいです。

商売繁盛!お祈りしています。

Re:

>金沢の素人 さん
コメントどうもありがとうございます(^^)
店内写真を撮るときにたまたまコッコおじさんがカウンターに座っていたので、そのまま写ってもらっちゃいました^m^
お客さんももう少しずつ入り始めているようです。
沖縄にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


