プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


料理民宿コッコの近況

ブログ更新ご無沙汰してました!

今、管理人は四国に里帰り中のため更新できずにいました


HPにも記載しておりますが、料理民宿コッコは7/25~11/30の間素泊まりのみの営業となります。 

上記期間中夕食をご希望の方は地鶏黄金そば(800円 別途)にてご提供可能とご案内しております。

はたして泊まりに来てくださるお客さんはいるのかな~。コッコおじさん一人で大丈夫かな~と心配しておりましたが、ご宿泊されたお客さんは皆さん喜んで帰られたそうで、安心しました

4泊されたお客さんは
◎地鶏黄金そば  ◎地鶏鶏飯  ◎オムレツ丼(食堂では只今休止中のメニュー)
を注文され、とても満足されたそうです

夏休み期間中も素泊まり1泊2500円でがんばっております☆
とはいえ、食堂の方も忙しく、コッコおじさん一人でがんばってるのでもしかするとお受けできないこともあるかもしれませんが、泊まりたいという方はお電話ください☆

料理民宿コッコHP
http://www.kokko-collagen.com/minsyuku.index.html
スポンサーサイト

<< 店舗移転のお知らせ | ホーム | 虹の雲 >>


コメント

6月1日にお邪魔したものです。

石川県の金沢からお邪魔したものです。
地鶏鶏飯と地鶏黄金そば、美味しかったです。
金沢にはかなりのリピーターがおいでるとか。
私も今年中にも一度お邪魔したいです。

勝手にリンクしました。

勝手にリンクしました。
不都合など有ればご連絡ください。
http://katasetsubi.web.fc2.com/rink.html

Re: 6月1日にお邪魔したものです。

>金沢の素人 さん

温かいコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
今年6月にご来店いただき、コッコ食堂の料理をお気に召されたとのこと、とても嬉しく思っております。
またぜひお立ち寄りくださいね。
リンク大歓迎です!ありがとうございます(^^)

大失敗!

11月中にお邪魔しました。
11月30日まで素泊まりのみ・・・とは~昼食も無しと言う事?ショック!
おじさんとツーショットを撮って帰ってきました。
おじさん、東京へ行くとか?
出店するのであれば、upして下さい。
東京も遠いけれど、沖縄より行きやすいかな。
その時、お邪魔します。

Re:

>金沢の素人さん

先日ご来店いただいたのにお休みだったとのこと、大変申し訳ございません。
私も金沢の素人さんが今年中にいらっしゃるとのことで、お会いできるのを楽しみにしていたのですが…

コッコおじさんに確認したところ、その日はたまたま休んでいたようです。
コッコ食堂は今まで通り昼間の営業は続けております。
遠いところお越しいただいたのに本当に申し訳ございません。

東京出店はまだもう少し先になりそうですが、しばらくは沖縄でがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。出店等、何か変更があればHPに掲載いたしますので、そちらもご覧いただければと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


