プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



7月10日の夕食

7月10日の料理民宿コッコの夕食は、

備瀬で採れた天然もずくの酢の物と、
mozuku0710.jpg


備瀬の海で獲れた新鮮魚のお刺身と、
sasimi0710.jpg
こーれー(島とうがらし)をお醤油につぶして入れるとピリッとしておいしいです


これまた備瀬で獲れたイラブチの素揚げと、
agezakana0710.jpg


今が旬のスブイ(冬瓜)と軟骨ソーキの汁物と、
subui0710.jpg


コッコの庭で採れた完熟パパイヤでした
papaya0710.jpg
パパイヤは内臓を柔らかくし、特に心臓に良い健康食です

この日のお客さんはなんと、このブログを見て泊まりに来て下さったのだとか
か、感激…

前回のブログで子どものひろゆきが「三歳」の手ができないのを見て下さっていて、こうすればいいよ~と、「お金(またはOK)」の手を教えて下さいました
なるほど、これなら子どもにもやりやすいですね

ひろゆきはお客さん大好きなので、あんまりくっついてきてちょっとわずらわしかったかもしれませんが
たくさん相手をして下さってどうもありがとうございました
残りのご旅行も楽しまれてくださいね


<< 海洋博公園の花火大会 | ホーム | 7月7日の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


