プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08の夕食

9月に本オープンしたばかりということで連日貸し切り状態の民宿コッコですが

ここ何日か珍しく連日お客さんが入っています。

というわけでブログも比較的まめに更新できます

10月8日は埼玉県からお客さんが泊まりに来て下さいました。

看板を見て来て下さったとのことで(運命ですね!)2日間泊まって行かれました。

今回の夕食は薬膳をテーマにコッコおじさんのスペシャルメニューとなりました。

まずは本邦初登場、ニガナジュースと(ニガナという名の通りとても苦い野菜ですが、はちみつで飲みやすくしています)
nigana1-1.jpg

もうおなじみの備瀬でとれた天然もずくと、
1008mozuku.jpg

ニガナと豆腐の和え物と、
1008nigana.jpg

備瀬でとれた黒い魚の煮物と、(コッコおじさんも名前が分からないとかでもとっても美味です
1008sakana.jpg

ビワの葉と豚赤肉のスープでした。
1008biwa.jpg
スポンサーサイト

<< 10/9の夕食 | ホーム | 10/7の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。