プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4月30日の夕食

4月30日の料理民宿コッコの夕食は、

島タコときゅうりのわさび酢味噌和えと、
takowasabi0430.jpg
わさびがたっぷり入っていますが、隠し味に入れているある物でかなり中和されています。


ソーメンチャンプルーと、
somen0430.jpg


エーグヮーの煮物と、
aigo0430.jpg
エーグヮーとは、アイゴのことで、沖縄料理で豆腐によく載っている小魚「スクガラス」の成長したものです。
備瀬の人はこれが大好き。
骨がとても取れやすいのでお子さんでも食べやすいお魚です


オムレツ丼と、
omuretu0404.jpg
コッコ食堂で出しているものよりやや小ぶりですがそれでもボリューム満点


スープでした
soup0430.jpg


民宿に3泊もしてくれたお兄さんは、コッコの本(食堂に来てくれたお客さんの足跡ノート)全6冊をじっくり読んでくれました。
6冊全部読んだお客さんは初めてです。
そして最後にメッセージをたくさん書き込んで下さり、コッコおじさんもとても喜んでいました
コッコおじさんのトークを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また沖縄にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね

<< 梅雨入り | ホーム | 4月29日の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


