プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月28日の夕食

4月28日の料理民宿コッコの夕食は、

コッコおじさん特製サラダと、
salad0428.jpg
冬から育てていたトマトがやっと実りました
トマト・レタス・パセリはコッコ畑で採れたものです
手作りドレッシングにも野菜がたっぷり、わさびもたっぷり入っていますが、油分で中和されてあまりツンとせず、マイルドな味わいです


ゴーヤーチャンプルーと、
goya0428.jpg


「オジサン」という魚の素揚げと、
ojisan0428.jpg


パパイヤと軟骨ソーキの汁物でした
papaya0428.jpg

今日から3泊、予約が入っているので夕食をたっぷりご紹介していきたいと思います
スポンサーサイト

<< 4月29日の夕食 | ホーム | 女性誌「SPUR」に掲載されました☆ >>


コメント

お久しぶりです。

コッコさん、ゆうこさん、ひろ君、ご無沙汰しております。愛知県在中のあずさです。一昨年の夏はコッコさんでお世話になり良き思い出ができました。ブログで拝見しましたがヒロくん大きくなりましたね!みんなで備瀬の花火大会を見たことが今でも目に浮かびます。食事もパパイヤスープは特に絶品で体の中から元気が沸いてくるスープですね。また遊びに行きたいと思いますのでその時はまた、宜しくお願い致します。 

>あずささん

ブログを見て下さりどうもありがとうございます(*^_^*)
花火大会、楽しかったですね~☆☆
あの頃はごねて泣いたりもしていたひろゆきも、お客さんと楽しく遊ぶようになっています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


