プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



10/7の夕食

10月7日は、民宿コッコに京都からのお客さんが泊まりに来て下さいました。

この日の夕食メニューは、

備瀬でとれた天然もずくと、
mozuku.jpg


ニガナと豆腐の和え物と、
1007nigana.jpg

アイゴのムニエル(沖縄の柑橘、「シキカン」を絞っていただきます)と、
1007aigo.jpg

ラフテーと、
1007rahute.jpg

スープでした。
1007soup.jpg


「なぜうちの宿を選んで下さったのですか?」と尋ねると、「第一に美ら海水族館に近いこと、それと夕食ですね!」と答えてくださったKさん。ありがとうございました。

翌朝お部屋にお土産まで置いていってくださって…

子どものひろゆき(また後ほど皆さんにもご紹介します)も「おいし~」と喜んで食べていました。

沖縄を満喫して帰られてくださいね

<< 10/08の夕食 | ホーム | 民泊② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


