プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月4日の夕食

4月4日の料理民宿コッコの夕食は、


備瀬の海で採れた天然もずくの酢の物と、
mozuku0318.jpg


ニガナと島豆腐の和え物と、
nigana0312.jpg


ゴーヤーチャンプルーと、
goya0404.jpg


コッコ食堂のメニューでもあるコラーゲンたっぷりのあんかけがかかったオムレツ丼と、
omuretu0404.jpg
これは原発避難で旅行されているご家族のために作りました。
コッコのコラーゲンはあんかけにすると一番効果を発揮するので、体の内側から細胞を元気にしてくれます。


中味汁でした
nakami0404.jpg


この日は宿泊されている3才の男の子のお母さんが、ひろゆきと一緒に海洋博のアスレチックに遊びに連れて行って下さいました。

中国から一人旅のお姉さんや、この群馬県からの親子、ヘルパーに来ている茨城県からの親子がいて、和やかムードで楽しかったです
翌日バスに乗り遅れてしまった中国のお姉さんを群馬県からのお母さんが車で送って行って下さったりして(ありがとうございました!)なんだかほのぼのした2日間でした。
スポンサーサイト

<< 4月18日の夕食 | ホーム | 4月3日の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


