プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


春が来た

1か月もの間ブログをほったらかしにしてすみませんでした

シーズンオフなことに加えてまだほとんど知名度のない料理民宿コッコがず~っと暇だったので夕食をご紹介することができず…
またつわりで体調がすぐれなかったこともあり話題を探す気力もなかなか湧いて来ず…

にも関わらず、更新しなかった間も沢山の方がこのブログを見て下さっていて、本当に感謝です(T_T)

ここ最近ぐっと気温が上がって体調も良くなり、この11日からは待望の宿泊のお客様もいらっしゃるのでやっとブログも更新できそうです

民宿でお出しするために植えているパパイヤもこんなにたわわに実りました
0308papayanoki.jpg
プリップリに張ってます


黄色が鮮やかな春の花、イッペーも咲き始めました
0308ippe.jpg
ちょっと離れて撮ったので分かりづらいかもしれませんが、黄色い花がそうです。

ウグイスのまだ下手っぴな鳴き声も聞こえ、沖縄に春(というかちょっと夏??海に入れそうなほど暖かい日もありました)が来ましたよ~
スポンサーサイト

<< 3月12日の夕食 | ホーム | 八重岳の桜 >>


コメント

きゃ〜!!

yukoさん、つわりですか!おめでとうございます〜e-293
どうぞ、お大事になさってくださいi-87
ひろくんも、お兄ちゃんになるのね〜v-352

>haruさん

どうもありがとうございます。つわりはもう全然なくなって体が軽くなりました♪
8月には出産のため帰省することになりました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


