プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「薬膳地鶏オムレツ丼」登場☆

ブログごぶさたしてました

冬はシーズンオフということで、結構ヒマな日が多いのでどうしても話題が乏しくなりがちなのですが…

気を取り直して書いてみようと思います


長らく「地鶏黄金そば」と「地鶏鶏飯」の2つのみだったコッコ食堂のメニューに「薬膳地鶏オムレツ丼・スープ付き」が元旦より新たに加わりました

omuretu.jpg
具だくさんのオムレツにあんかけたっぷり☆

soup.jpg
スープもついてボリューム満点です

1200円とちょっと高めですが、コッコ食堂のメニューの中で一番薬膳効果がスゴイんですよ~
あんかけのとろみがコラーゲンの吸収を良くしてくれるようで、お肌はもちろんおなかの中までピカピカにしてくれます
糖尿で足を切断し、傷口がなかなか治らなかったのが、これを食べて治ったというお客さんもいるほど、薬効が強いみたいです。

とくに家族連れのお客さんにご好評いただいております
そばや鶏飯と合わせてご注文され、皆さんでシェアされる方が多いです。
ぜひお試しくださいね


スポンサーサイト

<< お願解き(ウガンブトゥチ) | ホーム | 鬼餅(ウニムーチー) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。