プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


12月7日の夕食(民泊)

今回の民泊は2泊3日でした

前日まで雨続きで土がぬかるんでいるので、いつもやってもらっている庭仕事は早々に切り上げ、
高校生たちとコッコおじさんは備瀬の海に釣りに出かけました

9月の民泊でも釣りをして、そのときは全然釣れませんでしたが今回は釣果が

こんなトロピカルな魚が釣れましたカワハギの一種だそうです。
turi.jpg

あと、とても小さいですがもう一匹釣れて、合計2匹



さてこの日の夕食は、
ゴーヤーチャンプルーと、
goya1207.jpg

コッコ食堂まぼろしのメニュー、オムレツ丼と、
omuretudon.jpg
あんかけたーっぷり☆中には色んな具が入っています。

先ほど釣れたお魚のから揚げでした
turi2.jpg
さばくとちょっぴりになってしまいましたが…
自分で釣った魚の味は格別??

備瀬は結構釣りをしてる人を見かけるので、実は釣れるポイントなのかも?
桟橋のところで大物を釣り上げている人も見たことがあります。
釣り好きな方はぜひトライしてみてください。
スポンサーサイト

<< コッコおじさんの誕生日 | ホーム | 12月6日の夕食(民泊) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


