プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


備瀬の夕日

昨日の夕方、子どもをお風呂に入れていると、窓が真っピンクに染まっているのに気付きました。
こんな日がたまにあります。

これはすごい夕日が見られるぞ!と思い急いであがって海へダッシュ

フクギでさえぎられて海に出るまで全貌は見られません。
そこには燃えるような夕焼けが広がっていました。

yuhi1130.jpg

三好和義さんとかならこれの100万倍きれいに撮ったと思います(^_^;)
目で見た夕日はもっともっとすごかったです。

備瀬は知る人ぞ知る夕日スポットで、プロのカメラマンが撮っているところを見かけたこともあるほど。
でもこの日は私たちだけでした。贅沢!

備瀬に来る機会があればぜひ夕日を見てみてくださいね
スポンサーサイト

<< 民泊の子たちからのおたより | ホーム | 11月29日の夕食 >>


コメント

どうも!先日はお世話になりました。
僕もこの日、海中道路で夕陽を眺めていました。
本当に綺麗でした。そしてコッコ食堂での夕飯も本当に美味しかったです(^^)
東京に到着した時の温度差は半端なかったですが、また沖縄いきたいなー、と思います。
ありがとうございました。

Re:

>kazuさん
コメントどうもありがとうございます(^^)
同じ夕日を見ていたんですね!きれいでしたよね~☆

kazuさんが出発された日は大雨でしたが、無事に到着できましたか??
沖縄を気に入ってくれたみたいでとても嬉しいです。
またぜひいらしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


