プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の夜

昨日は…

なんと、人生初、スナックに行ってきました しかも、子連れで(・・;)
いきさつは、こうです。

NHKの歌謡ショーを見ていたコッコおじさんが「たまにはカラオケでも行くか!」と言いだして…
でもカラオケハウスはたまたまお休み。
カラオケができる場所を求めて、備瀬出身の方が経営されているお店へお邪魔したのでした。

沖縄では、子連れでこういうところに来るのは「あり」らしいのですが
こわごわ扉を開けると、オレンジ色の照明とワインレッドのソファーの夜の世界でした
snac5.jpg
う~ん、どう見てもすごい組み合わせですね

コッコおじさんは沖縄民謡と演歌を熱唱
結構うまいんですよ。ひろゆきが「やめて~」と合いの手を入れてました
うるさいの嫌いみたいです。そのわりには楽しそう。
snac2.jpg


次の日が保育園お休みなので連れてきたのですが、一時間もするとさすがに眠いのかこんなになってました
snac4.jpg

お客さんに三線(沖縄の三味線)の上手な方がいて、その方の歌も良かったです

ちなみに、すごおく気になってたお会計は3千円でした。安っ。
こんな沖縄の夜もたまにはいいかも?
スポンサーサイト

<< スコール | ホーム | 沖縄の空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。