プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



11月16日の夕食

昨日の民宿コッコの夕食は、炭火焼肉でした

お肉はこちら。
yakiniku1.jpg
上がアグ-、下が琉球イノシシ肉です。

それとこちら。
yakiniku2.jpg
上がサーロインステーキ、下が黒毛和牛です。採算完全無視ですね
こんなメニューはめったに出ませんが、コッコおじさんの気まぐれです
長期で泊まるとこんなサプライズもあるかも??

タレは、コッコおじさんオリジナルの自家製です。
琉球イノシシの皮や野菜、果物の旨味が溶け込んでます
yakiniku4.jpg

また、シンプルに塩と柑橘だけで食べるとお肉のおいしさがよく分かります。
地元・備瀬の海からくんだ潮で作った島マース(沖縄の天然塩)、「あっちゃんの塩」を使わせていただきました
柑橘は庭で採れるシキカンです。
yakiniku3.jpg

今日は民宿の外にあるテーブルでいただきました
yakiniku5.jpg
お肉のにおいをかぎつけたのか、猫がしょっちゅうウロウロしてました

<< 11月17日の夕食 | ホーム | 11月15日の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


