プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



11月10日の夕食

昨日の夕食は、中華メニューでした☆

コッコおじさん、じつは和洋中何でもできるんです
大阪で洋食を修行、今のチサンリゾートホテルの料理長を27歳でやってたとか、独立後はフランス料理、割烹、喫茶店をやってたとか、コッコおじさんの歴史は波乱万丈で面白いのでまた少しずつ紹介したいと思います。

さて、昨日の料理は…
特製チャーハンと、
chahan.jpg

手作りドレッシングがおいしい野菜サラダと、
salad.jpg

コッコ食堂まぼろしのメニュー、地鶏ラーメンでした
jidoriramen.jpg

地鶏ラーメンのスープはコッコ食堂の地鶏黄金そばのスープがベースなんですが、
ラーメンにも相性ばっちりでした

<< やきもの探訪 | ホーム | うーとーと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


