プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


熊本地震の義援金を送りました

熊本県への地震の義援金を送ってきました。

bokin.jpg

熊本出身の友人がいて、彼女の実家は幸いにも無事だったそうですが、
毎日流れるニュースに気をもんでいるだけでは何にもならない、何かできることはないかと考えて
シキカン入りサーターアンダギー(限定販売)・ドリンク・かき氷・ぜんざいの売上をこつこつ貯めて
105.,650円を熊本に送ることができました。
微々たるものだと思いますが、被災された方々の生活再建の一助になればと思います。
コッコ食堂にご来店いただき、ドリンクやかき氷を注文してくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< コッコ食堂のブーゲンビリア | ホーム | コッコ食堂板橋店閉店のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


