プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッコ食堂板橋店閉店のお知らせ

コッコ食堂板橋店が5月いっぱいで閉店することになりました。

店主のコッコおじさんは4月のはじめに白内障の手術を受けたのですが、
視力がかなり回復したので、かねてからの夢であったコッコ牧場の再建のため、沖縄に帰ることになりました。

白内障と緑内障を患っており、沖縄の眼科では手術も難しいといわれていましたが、東京で良いお医者さんにめぐり合い、白内障の手術を受けることができました。
緑内障の方は治療法がまだないので引き続き眼圧を下げる目薬を処方してもらっていますが、白内障が良くなったことでかなり視力が改善したようです。

こんなに早く板橋のお店を閉めることになり、ご来店いただいた皆様、板橋店のオープンを喜んでくださった関東圏の皆様に申し訳ない気持ちもありますが、
完全放牧の鶏のすばらしさを一番よく知っているコッコおじさんはどうしても牧場を再建しなければという使命感を持っているので、どうかご理解いただければと思います。

牧場再建の様子も、またこちらでご紹介したいと思います。

板橋店にご来店いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

沖縄のコッコ食堂美ら海店は引き続き営業しておりますのでこちらもどうぞよろしくおねがいいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。