プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッコ食堂の近況

ごぶさたしております!管理人のyukoです

コッコ食堂の近況をご報告したいと思います。

HPでもお知らせしている通り、東京出店は来年2014年度中の出店を目指すことになりました。

また、コッコ食堂宜野湾店につきましては、現在休業中としておりましたが、東京出店に専念するためこの度閉店することとなりました。ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

じつは、今回の東京出店は現在のコッコ食堂駐車場を売って資金にする予定で、今何軒かの不動産屋さんに登録して売れるのを待っているという状況です。

コッコ食堂駐車場 ☆画面中央の建物は現場事務所で、2014年7月までには撤去されます。
chusyajo2.jpg

本部町備瀬363番地 160坪 15万円/坪
名護さくら不動産

土地を売ってまでなぜ東京に行くのかというと、店主のコッコおじさんは料理人として一度は東京に出て並ぶ店を作りたいという思いがあったようです。
また、原発の影響を心配しており、過去に大腸ガンを治した実績もあるコッコ食堂の鶏由来コラーゲンスープですが薬事法との兼ね合いもありあまり前に出せない、それならそばを食べてもらって知らず知らずのうちにお客さんの健康に貢献できればという願いもあったようです。
また、これまで東京に行く勇気がなかったけれど、緑内障で目を患ったのを機に後継者を育てたいという思いもあるようです。

海が見え、美ら海水族館やエメラルドビーチがすぐそばにあり、来年7月には隣にリゾートホテルもオープンする予定の魅力的な場所なので、必ず売れると信じて待っています。

というわけで来年中には東京出店ができるのではないかと考えていますので、もう少し待っていて下さいね
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。