プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ニュースあれこれ

ニュースその①

コッコ食堂美ら海店にて
「氷ぜんざい」始めました☆☆

zenzai1.jpg

ふんわりかき氷の下には冷やした金時豆の沖縄風ぜんざいと白玉がかくれています
zenzai2.jpg

暑い沖縄の夏にぴったりのデザートです
値段は300円です。
かき氷(マンゴー・苺・メロン)200円もオススメです



ニュースその②

ついにコラーゲンの特許が取れました
特許の出願から取得までには何年もかかるのですが、長年「特許申請中」だったコッコの鶏由来コラーゲンが、ようやく特許庁に認められました。
特許証が届いたらまたアップしたいと思います☆☆



ニュースその③

コッコ食堂宜野湾店は、東京出店準備のため、休業いたします。

ついにコッコおじさんが東京出店に向けて動き出しました。
現在諸準備のためコッコ食堂美ら海店に帰ってきています。
オープンまでにはまだまだやることが沢山ありますが、関東方面の方はどうぞ楽しみに待っていてくださいね


ニュースその④

コッコ食堂美ら海店にて、コッコおじさんのいる今なら「国分太一のおさんぽジャパン」で紹介された「地鶏鶏飯」が食べられます
営業時間も午後6時までに延び、しばらく無休でがんばります

| ホーム |


 ホーム 


