プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



テレビ放送がありました♪

毎回ごぶさたしているにもかかわらず、ブログを見ていただいているみなさん、いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

沖縄は14日に梅雨明けしてからというもの、いよいよ夏本番、即海に入れるくらいの暑さが続いております


昨日の「国分太一のおさんぽジャパン」でコッコ食堂の鶏飯が無事放送されました
どんな内容なのかドキドキでしたが、とてもあっさりとまとめて下さっていてさすがプロだな~と思いました
コッコのコラーゲンたっぷりスープをしっかり紹介してくださって…ありがたや~(T_T)


コッコおじさんのトークは入れると最低でも20分は必要なのでほとんどカットされてましたが(^_^;)
国分さんに「あんたがスターだわけ?」と堂々と聞くところはしっかり映っておりました おじさん…!





| ホーム |


 ホーム 


