プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海洋博公園の花火大会

7月14日は、海洋博公園の花火大会がありました

料理民宿コッコにも、地元沖縄とアメリカからのお客さんが泊まりに来て下さって、とてもにぎやかでした

この日は繁忙日のため、素泊まりのみだったのですが、ちょうどフルーツが沢山ある時期だったので、いろいろとお出しすることができました


マンゴー農家の方から頂いた県産マンゴーと、
mango0714.jpg


「デンブ」という果物と、
denbu.jpg
「ウォーターアップル」とアメリカでは呼ぶとお客さんが教えてくれました。
その名の通り、味のうすいリンゴのようなかんじで、とてもみずみずしいフルーツです


スイカをお出ししました
suika0714.jpg
徳島の母が育てて送ってくれました


さて、夜の8時からはいよいよ花火大会の始まりです。
民宿から徒歩わずか2~3分の備瀬の護岸は最高のロケーションです
1万発という県内最大規模の花火大会なので、例年ものすごい人出です

今年は三脚持参で写真を撮りまくってきました

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

hanabi5.jpg

hanabi6.jpg

hanabi7.jpg

hanabi8.jpg

hanabi9.jpg

hanabi10.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ