プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



11月29日の夕食

昨日の料理民宿コッコの夕食は、

天然もずくの酢の物と、
IMG_0938.jpg


和風キッシュのあんかけと、
ankake.jpg


イラブチのから揚げと、
irabuti.jpg


ゴーヤーチャンプルーと、
goyachan.jpg


いかすみ汁でした。
ikasumi.jpg


和風キッシュのあんかけには、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、数年前までコッコ食堂で出していた「オムレツ丼」と同じ、鶏コラーゲンたっぷりのあんかけが使われていたのですが…

今朝起きてびっくり。
肌がきれいになってる…!!

実は今日いつもより1時間半くらい朝寝坊してしまい(やばすぎですね)、そのせいだとはじめは思ったんですけど…
でも寝たくらいでこんなになるか??と思い直して昨日を振り返ってみると、思い当たるのがこのあんかけだったんです。

コッコ食堂のかつてのメニューの中ではオムレツ丼のこのあんかけが一番コラーゲンを使うので、出すのをやめたと聞いていました。
でもこの美容効果はただごとではないので、オムレツ丼、復活したら?とコッコおじさんに言うと、「俺も昨日それをずっと考えてた」とのこと。

というわけでコッコ食堂のメニュにオムレツ丼が近々復活しそうです。乞うご期待☆


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


