プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コッコの日本地図

沖縄にも秋が来たのでしょうか、この頃天気が変わりやすく、今日はしとしと雨です

今日は暇かな~と思い店番をしていると、雨にもかかわらず埼玉や大阪からお客さんが来てくださいました。

コッコ食堂の一角には日本地図が何枚も重ねて貼ってあるのですが、これは地理の弱いコッコおじさんが、お客さんがどこから来てくれたのかよく分かるようにと貼ったもので、日本各地からのお客さんの書き込みに日々勇気づけられています。

tizu.jpg


店の片隅に貼ってあるので気付いて書き込んでくれるお客さんはごく一部ですが、それでもこんなに沢山のお客さんたちに支えられてコッコ食堂はあるんだな~と実感します。

皆さん本当にどうもありがとうございます。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ