プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

女性誌「SPUR」に掲載されました☆

女性ファッション誌「SPUR」最新号に掲載されました

spur.jpg

多分コッコ食堂とは最も遠いところにある雑誌だと思いますが
「おいしい沖縄100」という特集で紹介されています。
supr2.jpg

改名しました

「民宿コッコ」から「料理民宿コッコ」に先ほど改名しました

コッコおじさんのひらめきです
「料理に力を入れてるんだから料理ってつけた方が分かりやすいんじゃない?」
うーん、たしかに。

ということで今日から「料理民宿コッコ」、宜しくおねがいしますm(__)m

ブログ始めました。

民宿コッコ・コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。

このたび、思い切ってブログを始めました。

民宿コッコの様子や、備瀬での日々のことを書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

| ホーム |


 ホーム