プロフィール

yuko

Author:yuko
コッコ食堂のWeb管理をしておりますyukoです。
更新は気まぐれですがよろしくおねがいします(^^)

コメントを下さる方へ☆承認制なので反映&お返事までに1日前後かかります。お待たせしてすみませんがご了承くださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッコ食堂板橋店閉店のお知らせ

コッコ食堂板橋店が5月いっぱいで閉店することになりました。

店主のコッコおじさんは4月のはじめに白内障の手術を受けたのですが、
視力がかなり回復したので、かねてからの夢であったコッコ牧場の再建のため、沖縄に帰ることになりました。

白内障と緑内障を患っており、沖縄の眼科では手術も難しいといわれていましたが、東京で良いお医者さんにめぐり合い、白内障の手術を受けることができました。
緑内障の方は治療法がまだないので引き続き眼圧を下げる目薬を処方してもらっていますが、白内障が良くなったことでかなり視力が改善したようです。

こんなに早く板橋のお店を閉めることになり、ご来店いただいた皆様、板橋店のオープンを喜んでくださった関東圏の皆様に申し訳ない気持ちもありますが、
完全放牧の鶏のすばらしさを一番よく知っているコッコおじさんはどうしても牧場を再建しなければという使命感を持っているので、どうかご理解いただければと思います。

牧場再建の様子も、またこちらでご紹介したいと思います。

板橋店にご来店いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

沖縄のコッコ食堂美ら海店は引き続き営業しておりますのでこちらもどうぞよろしくおねがいいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

<< 熊本地震の義援金を送りました | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

手術成功おめでとうございます。

ご無沙汰してます。最近バタバタしてまして、久しぶりにブログを見たら・・。
板橋店閉店ですか。でも、コッコおじさんの前向きな選択なのですよね。手術、成功したようで本当に良かったです。
沖縄でご家族と一緒に、また夢に向かうコッコおじさん、ステキですね。
東京で地鶏黄金そばが食べられて良かったです♪
あの時は、色々ありがとうございました。
いつか沖縄に行ったら、またお邪魔させて下さい。

Re: 手術成功おめでとうございます。

>haruさん
コメントどうもありがとうございます☆☆☆(^^)
板橋店にご来店いただいたときは遠いところ本当にどうもありがとうございました!!
子どももすご~~く楽しかったようで、また会いたいな~~と言ってます♪
そんな矢先に急に閉店することになり、お知らせしなきゃと思いつつ、なかなか言い出せずにいてすみません。

でも視力が改善したことで色々と希望がもてるようになり、諦めていた事も挑戦できるようになって、東京に行った事は本当に良かったな~と思っています。
沖縄、またぜひぜひいらして下さいね~☆☆☆コッコ牧場にも案内できるようこれからがんばっていきたいです(^^)

とてもおいしかったです!

8/19に家族5人でお伺いしたものです。
予想を覆すおいしさと、まったりとした何とも良い雰囲気の食堂が印象に残り、ネットで検索してここに来ました。
今度は泊まりに行きたいと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございます

>Crystallizer様
コメントどうもありがとうございます。
また、コッコ食堂にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで大変嬉しく思っております。
民宿もぜひご利用ください。お待ちしております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。